すべては、お客さまの課題解決のために
FACEHUBでは「採用面接」「販売サポート」「現地支援」の3つの利用シーンにおける課題解決に重点的に取り組んでいます。利用シーンごとに必要な機能が揃っており、デザインも最適化されているのですぐに効果を出すことができます。
採用面接
人事採用担当者は応募者との面接日時の調整から一次・二次・最終面接の実施、選考結果の連絡など業務量は膨大で、実際の面接や事前の調整工数の煩雑さ、選考材料不足、適材の取りこぼしなど抱える課題も多岐にわたります。
これらの課題をFACEHUBによるビデオコミュニケーションで解決しませんか?WebRTCを活用した新しいリアルタイムコミュニケーションで採用面接業務を効率化して優秀な人材を獲得しましょう。
販売サポート
企業間の商談や営業、クライアントサポートシーンに最適化したセットです。自社サービスや商品を販売する際の商談・交渉や営業活動はまだまだ非効率的です。現場は販売数・契約数増を目指す一方で、遠方のお客さまへのアプローチでかかる出張旅費などのコストを気にかけ、さらにはサポートでの一次解決率や顧客満足度を上げなければならないなど多くの課題を抱えています。
これらの課題をFACEHUBによるビデオコミュニケーションで解決しませんか?WebRTCを活用した新しいリアルタイムコミュニケーションで販売サポート業務を効率化して収益を拡大しましょう。
現地支援
建築現場での施工管理シーン、損害保険での損害調査シーンに最適化したセットです。建築現場の現場監督や損害調査のアジャスター業務は、抱える件数がそもそも多いことと現地への移動コストが大きな負担になっています。また中堅・ベテラン人材の不足による新人・若手の教育指導などの業務負荷も大きな課題です。
これらの課題をFACEHUBによるビデオコミュニケーションで解決しませんか。WebRTCを活用した新しいリアルタイムコミュニケーションとスマートグラスで現地支援業務を効率化しましょう。
その他の利用シーン
FACEHUBは「採用面接」「販売サポート」「現地支援」以外でもさまざまなシーンで活用されています。
教育
教育・学習シーンで、遠隔での個別指導塾で活用されています。個別指導ではホワイトボードを利用した授業や添削、保護者との面談や無料学習体験も。
ウェディング
新郎新婦とウェディングプランナーの打合せシーンで活用されています。式場予約からドレス選び、結婚式の演出や進行相談を新郎新婦の都合に合わせて実施。
通訳
インバウンドの観光客向けの通訳サービスで活用されています。店舗やホテルでの接客や案内、病院などの医療現場でも医療通訳として利用。
査定
中古車買取サービスでの査定業務で活用されています。ユーザーのスマートフォンで映してもらったクルマの状態を査定して買取交渉までを実施。
カウンセリング
オンラインカウンセリングや企業のストレスチェックで活用されています。ビデオ映像を使ったリアルさながらのカウンセリングを自宅で受けられる。
医療
遠隔診療サービスで活用されています。自宅や外出先からでもスマホを使って診療が受けられます。再診であれば自宅や外出先でもスマートフォンで受診。