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URL不要なビデオ通話で
顧客体験(CX)の向上に

サイトへ設置するバナーはテンプレート対応!
アプリ・アカウント・URL不要で通話できる!

導入実績2,100件以上のFACEHUBが提供する
新しいオンライン接客のカタチ「コンタクトウィジェット」

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コンタクトウィジェットなら
いつでも・だれでも・かんたんに
ビデオ通話ができる

FACEHUB
コンタクトウィジェットの特長

POINT.1

便利なテンプレート

 

バナーをイチから作成することなく、テンプレートをそのままサイトに設置するだけで利用できます。

POINT.2

豊富な通話機能

 

チャットやホワイトボード、自動文字起こし、録画など、さまざまなニーズにお応えします。

POINT.3

月額10,000円から使える

 

「まずはお試し」という企業様のご要望にお応えできる価格でご用意しております。

コンタクトウィジェットが
選ばれる理由

通話前の面倒なやり取りが
一切不要!

スケジュール調整~予約、通話までの煩わしい手間をなくしました。

かんたん操作で
初めてでもラクラク

どんな年齢層にもわかりやすい機能性と直感的にわかるUIでカスタマーファーストが叶います。

お客様のタイミングで
接続できる

電話やチャットのようにお客様が話したい瞬間を逃さずにオンライン接客することが可能です。

来店客へのリモート接客にも
使える

店舗・施設備え付けのタブレットに設定すれば、無人化や人員配置の最適化が実現できます。

さまざまな業種やジャンルで
ご活用いただけます

店舗リモート窓口

保険、旅行、カウンセリングなど、対面での接客が欠かせない場合でもかんたんにビデオ電話で応対できます。

オンライン接客

コロナ禍で来店が少なくなった今、オンライン上で接客することが可能です。

カスタマーサポート

商品や製品の実物を見せながら会話できるので、お客様にわかりやすく説明できます。

​よくあるご質問

Q. 導入までの流れを教えてください


お申込み後、弊社にて初期設定を行います。初期設定完了後、弊社からスクリプトを共有いたしますので貴社サイトに埋め込んでいただき、反映後すぐご利用いただけます。最短3営業日で初期設定が可能です。

 

Q. オペレーターの着信振り分けはできますか

 

着信先のオペレーターを特定させることや、待機しているオペレーター全員に着信させることも出来ますので、コールセンターのようにご利用いただくことが可能です。
 

Q. 他のオンライン接客との違いはなんですか

 

FACEHUBのコンタクトウィジェットはテンプレートとなっておりますので、開発やデザインは不要です。そのため最速でかんたんにオンライン接客を導入いただけます。またURLをSMSやメールで通話相手に共有いただける機能もご用意しております。詳しくは資料請求からお問い合わせください。

Q. 通話時、エンドユーザ側の費用は発生しますか

 

ビデオ通話はインターネット経由のため、通話料ではなくお客様ご自身でご利用のインターネット利用料が発生します。

コンタクトウィジェットのすべてがわかる!
ご説明資料はこちらから。

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