top of page
  • iijima382

FACEHUBニュース(1)複数人接続のUIが新しくなりました

さて、今回は表題の通り、FACEHUB複数人接続オプションのUIについてのお知らせです。


「今さら複数人接続なんて知っているよ~」という方も多くいらっしゃるかと思いますが、「はじめて聞いた!」「オプションは契約しているけど使ったことない!」という方に向けて、あらためてご紹介させていただきます。


複数人接続オプションとは……


FACEHUBオプションのひとつで、複数人が同時に接続できる機能のことです。

オプション契約済みの企業様用管理画面には、複数人用URLを作成するタブが表示されます。

使い方はとても簡単!

複数人用URL作成タブから、参加人数分のURLを作成、参加者全員が表示されるよう「オーナー権限」にチェックを入れます。

その後の流れは1:1通話の時と同様、参加者へURLを共有し、通話を開始します。

※オーナー権限にチェックを入れた時のみ複数人表示となります。

チェックを入れない場合、ユーザー側からは1:1表示になります。




通話画面の見え方

これまでは参加人数に関係なく、5枠分が表示されていましたが、今回の改修によって参加人数分の枠だけが表示されるようになりました。


本オプションは有料ですが、すでにご利用中のお客様は無償で新しいUIに切り替えることが可能です。ご希望の場合はお気軽に担当者までご連絡くださいませ。


閲覧数:14回0件のコメント

Comments


bottom of page